ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

明日、、、、なくなっちゃうの

2013-09-27 20:05:17 | レオ君
こんばんわ

夜になると 冷えますね

寒いのは嫌いです





さて 明日 レオ君

去勢の手術をする事になりました。

月曜日には 優子りんもオペします。




やくもnyanにいるにゃんずは、天ちゃん以外みんな 繁殖可能な状態にあります。


ミックスのレオ君と優子ちゃんも、大人になって来たので、そのような必要が出てきました。


優子ちゃんは 月曜から しばらくお休みになります。



今まで 夜はフルオープンで 仲良くしていましたが、

部屋を分けたり、明日に備えて、ケージに入れられたり。。。。

大人しく おねんねしてくれると良いですが






第3回フォトにゃんグランプリ

ご応募いただいた皆さま 素敵なお写真 ありがとうございました



facebook

写真の欄から、第3回フォトにゃんアルバムをご覧ください いいなと思う作品に、投票 宜しくお願いいたします

何個いいねを押しても良いですが、1作品に付き 一回だけ いいねが押せます。

店内掲示のアルバムは、一日あたり 1作品に付き 一回だけ投票できます。

何作品でも可能です 





投票してにゃん

by アルベガ


おまけ




いつ来るにょ~


今でしょ

by しばらくいるよ 白




フォトにゃん

次回 募集まで しばらくお待ちくださいね

たくさん 写真 撮り溜めしておいて下さい




ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan













最新の画像もっと見る

コメントを投稿