ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

仔猫のご紹介

2013-11-12 22:08:51 | 虹色組


男の子



女の子

8頭産まれたのですが、10日に1頭虹の橋を渡りました。

ハートちゃんと呼んでいました。

ハートの模様が背中にある、白黒の男の子でした。

いつもながら、虚しさを感じます。

産まれて来てくれて アリガトウ

7頭になり七色の虹の色を名前にしました。

ハートちゃんは、白(はく)くんです。

ぼちぼちお腹もすくようで、食べる子から離乳食も舐める程度あげています。


久しぶりの更新で ご心配かけていたようで。。。。

ちょこちょこ 写真も載せますね

みんなもっと可愛いのですが、上手く写真が撮れないよ~


にゃんずと まったりが恋しい季節になりましたね


みなさまのご来店 待ってるにゃん





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の彼方に (momohana)
2013-11-16 15:04:40
旅立って行った白くんの分まで、虹のみんなは元気に育って欲しいですね。

白くん、短い時間だけど頑張って生きたね。
たくさんの兄妹に囲まれて楽しかったね。
お母さんの温もりに包まれて幸せだったね。
天国にいるみっけちゃんとデネブちゃんには無事に会えたかな?
3匹で仲良く虹のみんなの成長をお空から見守っててね。

男の子組、女の子組、みんな可愛い!!
産まれた時の写真は、みんな同じように見えましたが、個性が出てきましたね(*´ェ`*)
これから性格とかも出てくるのを益々楽しみにしています♪


返信する
Unknown (シエルちゃん)
2013-11-16 18:16:14
パトラ嬢、御出産おめでとうございます!

大家族になりましたね(((o(*゜▽゜*)o)))


スタッフのみなさん風邪など気をつけて、がんばってください!
返信する
momohanaさま (ハバネロ)
2013-11-16 22:52:35
温かいコメントありがとうございます。


みんな元気に大きくなるように、私も見守りたいと思います。
おっとりさんが多いようです。大の字になってひっくり返って独り遊びしていたり、むにゃむにゃしていたり、
兄弟でじゃれたりしています。

良い所が伸びるように手助けしたいですね^^

親ばか発言 実物はもっと可愛いよ~~~
返信する
しえる (ハバネロ)
2013-11-16 22:55:40
ありがとうございます。

一気に倍になっちゃいました。
これから大きくなると。。。。夜の運動会やら。。。。

。。。。。。嬉しく眠れない日々がやって来そうです^^
べがちゃん アルちゃんも大きくなっていますよ
また 愛に来てにゃん
返信する
Unknown (habanero )
2013-11-16 22:57:20
夕方動画が撮れたので 明日のFBに載せるにゃん
返信する

コメントを投稿