ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

榊原ゴルフ倶楽部

2013-02-14 20:57:25 | ゴルフ

週末に 榊原ゴルフ倶楽部 に行ってきました

まずはお気に入りのモーニング

張り切って行くと・・・


あれ~~~っ

なんだか質が下がってる
パンの種類が減ってるし サラダも種類が減って品数も減ってる
ウインナーや卵料理はなくなってるし その代わりに 場違いなお煮しめがある
う~~~ん
楽しみにしてただけに 朝からちょいショックです


さてさて 気を取り直して ラウンドへ

この日は東→西コースです
南コースは改修中みたいです


前日は降雪があったよう(Sさん情報)ですが
この日は いい天気
でも 日影には少しだけ雪も残ってました


風も強くなく 冬にしてはゴルフ日よりかな

ただ 来場者は多いようで各ホールで待ち待ちのラウンドです


そうそう 以前は見づらかったコース案内が
改善されていました

さて お昼は

牛筋どて丼

いちばんビールのおつまみになりそうだったのでこれにしました
牛筋はよく煮込んであって 美味しかったです


同行者の 豚汁定食


同行者の 玉子丼


午後は 風が強くなってきました
グリーンのピン位置も厳しくって ちょっと苦戦


休日なので待ち時間が長かったけど 楽しく回れたかなぁ~
温泉にゆっくりつかって 温まって帰りました

榊原ゴルフ倶楽部
津市白山町三ヶ野1335番地

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらん)
2013-02-14 22:11:51
頻繁に来ていると、質の低下とか気になりますねー
ゴルフ場だと、たぶん飲食店を含めたトータルで魅力の有無を判断すると思うので、がっかり来るのが分かります。

牛筋どて丼は美味しそうですね!
自分もこういうの大好きです。
返信する
のらんさんへ (ほよよん)
2013-02-15 21:56:10
牛筋どて丼 よく煮込んであってトロットロで美味しかったですよ♪

そういえば ちょうどゴルフ場に行く途中で
新しいラーメン店を発見と思っていたら
のらんさんはもう行かれてたんですね!
(らーめん 也 のことです)

さすが 情報が早いですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。