ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

エクストラコールドBAR NAGOYA

2014-07-16 20:58:35 | 居酒屋・その他

ビールが美味しいこの時期になると登場する
エクストラコールドBAR NAGOYA に行ってきました




今年は 中日ビルに登場です

店頭にはすでにかなりの人の列が・・・

土曜日の17時前に並んだのですが なんと店内に入るまでに1時間30分かかりました


テーブルには ドライのコースターとおしぼりがセッテイングしてあります


希望者は自分で注ぐ体験も出来るようです


おつまみはポップコーン

この日はテリヤキ味でした

そしておまちかねの

エクストラコールド

き~~~~んと冷えていて 美味し~~~

幸せです

ほんとはもっとゆっくりしていたかったのですが
この後予定があったために 1杯のみほしてサクッとお店をあとにしました

もう少し 時間に余裕をもっておけばよかった

でも 美味しかったです

アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR NAGOYA

5月24日(金)~9月30日(月)
名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル1F ユーハイム内
平日 17:00~23:00   土曜日 11:30~23:00  日曜日・祝日 11:30~22:00
※期間内無休

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。