ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

一志ゴルフ倶楽部

2017-12-26 17:23:51 | ゴルフ

またまた ずいぶん前に行った
一志ゴルフ倶楽部のラウンドです




まだ 太陽がサンサンと照りつける
9月の休日です




たしか ラウンド1週間前の週間予報では 台風直撃 の日程

そこから 毎日 ハラハラしながら 天気をチェック



予定よりも台風が早く過ぎていって
この通りの快晴となりました

よかった~~~


そしてランチは

同行者の チキンガーリック定食


同行者の 冷やし塩担々麺


そして私は いつものレディースランチ


ローストビーフ太巻き と


冷豚しゃぶ と


ミニ冷やし中華 にデザートのセット

7月にラウンドした時と 全く一緒のメニューですね

さて後半

カンカン照りではなく
心地よい位の風もあり 
体力的には とっても良い状況でのラウンド


このくらいの気候でラウンドできると
本当に 気持ち良いです



台風がくるかも・・・ってことで
キャンセルした組が多かったのか
休日なのに とってもスムーズにラウンドできました

ラッキーでした

一志ゴルフ倶楽部
津市一志町大仰2961

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2017-12-28 19:50:05
こんばんわ~
早起きのおじさんです
今はラウンドしてません
腰の手術をしたので~~~
仕事の現役も卒業しました
ただ妻が打ちlぱなしに興味が出たようです
私は座って観ているだけです
口も出しません

いまの私の趣味はビーチコーミングです
返信する
鈴木さんへ (ほよよん)
2017-12-29 09:19:33
おはよ~ございます!

腰は大切です!
お大事にしてください!!!
でも
奥様に付き添って打ちっぱなしに
出かけられてるんですね。
仲良しですね☆
見ているとあれこれ口出ししてくる人も多い中
じっと 温かい目で見ていてくれるなんて
羨ましい関係です^^

ここ3年くらい、打ちっぱなしにも
女性が増えてきたと感じます!

ビーチコーミング 素敵です
自然っていいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。