ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

日本酒バル ボンクラ

2016-06-30 17:24:23 | 居酒屋・その他

金山駅地下鉄から直通の金山銀座にある
日本酒バル ボンクラ に行ってきました


少し奥まった所に お店はあります

店内は カウンターとテーブル数席でこじんまりとしています


熱燗

この日はすでに 結構 呑んでいたので
ちょっとつまむだけにしました


燻製盛り合わせ

燻製好きな私には もってこいのメニューです


いぶりがっこ と チーズ


紅茶鴨 と ししゃも

そして

牡蠣フライ串

とっても大きいです
私は牡蠣が食べれないので Kちん注文です

とっても美味しそうに食べていました

日本酒バルとなっておりますが
日本酒以外にもワインも多く置いてありましたよ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。