ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

富士山とんちゃん

2016-04-14 19:35:30 | 焼肉・ステーキ

高畑駅から5分程のところにある
富士山とんちゃん に行ってきました


乾杯


キャベツ


とんちゃん

自分たちで 味噌とニンニクをマゼマゼして
焼きます
この一手間が いい


トマスラ と               もつポン


はらみ


七厘で焼きます

なので店内は 煙モクモクです


ばくだん

ネーミングで 何だろう ってことで注文してみました

中身は

ニンニクの丸焼きです

ホクホクで美味し~


女子は こんなものも呑んでます


日本酒も豊富です


可愛くって 元気のいい 店員さんに注いでもらいます


しんぞう


ハツ だったけ


長芋 もあります

焼くと ホックホク 


ミノ かなぁ


じゃこねぎ


沢山呑みます


コリコリ




とにかく たっぷりといただきました

昭和の歌謡曲が流れ ややレトロな感じのお店

ちょっと呑んでつまむのにはとてもいいです

ただし 匂いは相当つくので 服装にはご用心

富士山とんちゃん
名古屋市中川区高畑1-55
052-353-5155
営業時間  {月~金] 17:00~翌1:00 [土・日・祝] 17:00~翌3:00

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。