ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

カオサンカァ

2016-09-29 19:28:02 | 各国料理

タイ料理が食べたい ということで
伏見駅近くにある カジュアルタイ料理のお店
カオサンカァに行ってきました


まさに タイっぽい感じの外観

店内も タイの雑貨で飾られています


久しぶりのシンハーです

かるいけど 美味し~



パップンファイデーン

空心菜炒めです

お皿がなんともキュート


ソムタムタイ

青パパイヤのサラダです

注文すると「辛いのは大丈夫ですか」と聞かれます
「大好きです

と返答すると・・・

ピリッと辛めのソムタムタイが出てきました

好みに合わせて 辛さの調節をしてくれるのは嬉しい



生ビール と パクチート


パッペッムー

豚肉のレッドカレー炒めです

マイルドで深みのある味わい
パクチーがいいアクセントとなります

美味し~~~


生中とモヒート

こじんまりとしたお店で 
オーナーの温かみが感じられました

値段もお手頃でしたよ

カジュアルタイ料理カオサンカァ
名古屋市中区栄2-9-9
052-209-5129
営業時間  {月~金]11:30~14:00(L.O.) 
              18:00~23:00(L.O.food22:00,drink22:30)
        [土(*不定休*)]18:00~23:00(L.O.food22:00,drink22:30)

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。