ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

安室奈美恵 ライヴ@日本ガイシホール

2011-10-12 08:46:01 | 観劇・コンサート
10月10日(祝)に日本ガイシホールで行われた
安室奈美恵ちゃんのライヴ 『NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011』
に行ってきました


以前から行きたいと思っていた 安室ちゃんのライヴ
ようやく行くことが出来ました

生で見る安室ちゃんは ちょ~可愛い
スタイル抜群で とってもキュート
歩き方や手を振るしぐさなんか もう 安室ちゃんならではって感じ
ダブルピースをしてくれたときには もう皆 キャ~キャ~ 歓声あげまくりです

今回初めてのライヴ参戦でびっくりしたのは MCが全くないってこと
とにかく最初から最後まで 歌い踊り続けます
これが 安室ちゃん流のスタイルなのかな~
MCがないのはちょっと残念だったけど その分 歌とダンスは全く手を抜いてない
高い声の部分をちょっと低くして歌ったりって 他の人のライヴではよくあるのだけど
安室ちゃんは全くそんなことはなく 原曲そのままで歌ってくれます
しかも ダンスしながら・・・
安室ちゃん凄い

個人的には 今回のアルバムで好きな“make it happen ”
を聞けたのは嬉しかったなぁ~

あっという間に終わっちゃったライヴ
でも とっても楽しくハッピ~な時間でした

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。