ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

一志ゴルフ倶楽部

2018-02-06 19:22:00 | ゴルフ

昨年末 打ち納めは三重県の
一志ゴルフ倶楽部です



この日は快晴

風も穏やかで 冬のゴルフ日和です



打ち納めには最高の日

気持ちよくラウンドです

そしてランチは


レディースランチ

鉄板スパにケーキ付


こちらはサーモンフライ定食

そして

ビールの後の日本酒 と おまけのおつまみチーズです

さてさて

お昼前は結構良いスコアでラウンドしたのですが
ランチでちょっと飲みすぎ・・・たのか
後半は乱れ打ち状態になってしまいました

特にパットが・・・

ここのグリーンは難しい



「でも 楽しければOK


そんな感じで終わった年末ラウンド

ラウンド後は ゆったりと温泉につかって帰りました
楽しかったです

 
一志ゴルフ倶楽部
三重県 津市一志町大仰2961

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから来ました (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-13 18:21:57
こんにちわ~
はじめまして
ブログ拝見しているおじさんです
すてきなコースですね
若い頃付き合いゴルフをしていました
下手でした
昨年腰の手術をしたので今は静養中です
趣味のビーチコーミング、卓球を中止してます
4月暖かくなったらビーチコーミングを再開しようとおもいます
返信する
鈴木さんへ (ほよよん)
2018-02-14 16:59:18
こんにちは!

ブログ見てくださって嬉しいです^^

ここのコースは高低差が少なくて
女子的にもまわりやすいコースです☆

腰の調子はいかがですか?
春になったら
ビーチコーミング 楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。