ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

長崎(その3)

2015-08-11 20:08:15 | 旅行・宿

さて 泊まったのは


ベストウエスタンプレミアホテル長崎 です


素敵なロビーです


部屋はこんな感じ 

広いです


窓からの景色はこんな感じでした

長崎 2日目
まずは腹ごしらえ

長崎駅にあるカフェで


タマゴサンド


ツナサンド

そしてJRで 佐世保まで移動します

佐世保といえば

佐世保バーガー

人気のお店 Big Man に行きました

もちろん満席で 外で席が空くまで待ちます


メキシカンバーガー


ベーコンエッグバーガー


ちょっとバンスをすらしてみました

スモークされたベーコンが めちゃ美味しい

でも 想像していたよりは やや小ぶりかなぁ~


セットにしたので 大量のポテトフライも付いてきました

バーガーのみで良かったかも・・・

でも 美味しかったです

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。