ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

むさし

2010-11-05 10:08:47 | 居酒屋・その他
新栄のCBC近くにある むさし に行ってきました
ここは串焼のお店
予約してないと満席なことが多いのですが
この日は 日曜の遅い時間だったので 
すんなりと席に案内されました
ラッキー
でも お目当てのとり皮はもう売り切れ
残念です


ソース串カツ (3本)¥240         うずら (1本) ¥100

まずは 揚げもん
薄めの衣で カラッと揚げてあります
サクサク衣で 美味しいです


バラ(1本)  ¥80           手羽先 (1本)  ¥130

手羽先は ちょっと見慣れない姿で登場
香ばしく焼いてあり 風味がいいです


ねぎま(1本)  ¥180        砂肝(1本)  ¥70

うん どれもこれもハズレなしの美味しさ
良い焼き加減です


つくね (1本)  ¥130       さんま塩焼き  ¥480

つくねの形もちょっとめずらしいパターンです
甘めのタレと良く合います
さんまには 大根おろしではなく ツマのような千切り大根がついてきました

美味しいおつまみがあると
ついつい ビール&日本酒がすすんで
ちょっと飲みすぎてしまいました

今度は早い時間に行って とり皮 食べよ~っと

神戸育ちの串焼屋 むさし
名古屋市東区東桜2-21-2 大鐘ビル1F
052-933-0605
営業時間   17:00~<var class="bhClose">24:00</var>(L.O.<var class="bhLo">23:30</var>)
定休日    無休

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (nollie)
2010-11-05 20:40:07
とり皮が売り切れるとは手強いお店ですね!
昼間にこの映像を見て洗脳されたのか、
帰りに串カツとねぎまを買って帰ってしまいました~(笑)
バラがおいしそう!
ポチッ☆
返信する
nolieさんへ (ほよよん)
2010-11-05 23:08:47
ここのとり皮は 炭火でパリッと焼いてあって
美味し~ですよ♪
しかも 1本30円と激安なので
10本20本単位で注文する人も多いんですよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。