ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見

2016-11-14 19:10:02 | イタリアン

伏見駅4番出口に直結した日土地ビルにある
PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 の
1FのBARで ワインを楽しみます


1Fは立ち呑みなら 終日ドリンク半額

なので「立ち呑み」をしようとしたら
まだ早い時間だったので 
「座って呑んでも半額です
と店員さんに教えてもらい 座って呑むことに


赤ワイン

ここのワイン 美味しいんですよね~

つまみは

オリーブの盛り合わせ

手前のフレッシュなグリーンオリーブ
めちゃ美味しい

オイルも 美味しい



フライドポテト

ちょっとづつ つまむにはいいです

そして

マルゲリータ

焼き立てが 2Fより運ばれてきます

ひさしぶりのクオモのピッツア

ジューシーなトマトの風味が口いっぱいに広がります

コスパは高めですが 美味しい


ワインがすすみます

なんたって 半額


彩り野菜の自家製ピクルス

うん ワインをたっぷりと楽しんで大満足

そういえば 以前 伏見で働いていた時は
よくランチビュッフェにきていたなぁ~

まだ やってるのかなぁ~

なんてことを懐かしく思いながら 楽しく過ごしました

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックをしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。