ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

ホテル湯の本 その2

2014-04-18 21:29:24 | 旅行・宿

夕食を堪能した後 またまた温泉に入りに行きます

ここのお風呂はちょっと変わっていて
2階に大浴場があり 露天風呂は5階にあります
露天風呂は浸かるだけで 身体を洗うことはできません

でも5階にあるのには 訳があります

高台にあるホテルの5階からの眺めがいいんです


誰も入っていなかったので パチリと撮らせていただきました

でも酔っぱらってたから ボケボケ です

Nちゃんと貸切で堪能しました

そして翌朝
窓の外は一面の銀世界です

夕食は部屋食でしたが 朝食は朝食会場でバイキングです

豪華


アップです


茶碗蒸しの中身が 梅干しだったのにビックリしました

とっても楽しくゆったりと温泉を満喫できました
Nちゃんとも久しぶりにあえて嬉しかったです

湯の山温泉ホテル湯の本
三重郡菰野町菰野8497

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。