ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

プルマン

2016-08-08 19:19:36 | 洋食・カフェ

港区にあるベーカリーカフェ プルマン でモーニングです

場所は戸田川公園からさらに西
東海通り沿いにあるセブンイレブンから
少し南に入ったところ


東海通からは少しわかりづらい位置にあります

店内は 喫茶スペースとパンコーナーに分かれています


モーニング


アイスコーヒーをいただきました

そして サラダとヨーグルトがついてきます

さらに 喫茶コーナーとパンコーナーの間の棚に
パンがずらっと並んでいて
その中から好きなパンを一つ選べます


私は 卵とツナのサンドにしました

なんと偶然にもKちんも同じものをチョイス


ということで Kちんのホットコーヒーを撮りました

昔からある 素朴な感じのパンカフェで
ほっこりモーニングでした

 

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。