あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■LEDバルブ破損の修理 #空冷VW

2021-09-08 17:07:16 | VW・T-II

 毎度のことなんですが。

 アレンジして取り付けているPIAAのLEDバルブとリレーの相性が悪く、車検で引っ掛かる可能性があり、都度、フィラメント球に戻しています。

 今回の車検時も取り外したようですが、そのPIAAのLEDバルブが破壊されていて点灯しなかったので、自分で修理しました。

 まあ、事前に入れ替えておかなかったのがアレですが、積載時にブツケて剥がした塗装のリペイントもスルーだし……。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ウルトラ久しぶりな那須どう... | トップ | ■河川敷で、アイタタタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VW・T-II」カテゴリの最新記事