【来場者、3千人を超えました!】2014-03-24

2014-03-24 20:53:51 | 運行情報
*##*
昨日は150名様(235PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

昨日開催された「伊賀上野NINJAフェスタIN奈良2014」の開催記事が、今日付の奈良新聞と産経新聞(奈良)に掲載されました。
産経新聞は県版トップと大きな扱いでした!本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、メイン会場のならまちセンターや大乗院庭園合わせて約3千人を超えました!
やじきた屋の主催事業としては過去最高です!これも関係各位のご協力やマスコミ各社の事前告知記事が功を奏したと思います。本当にありがとうございました。問い合わせも約40件もあり、このイベントは関心が高かったと思いました。
また、衆議院議員の馬淵澄夫さん(奈良1区)も「チラシを見て会場に来ました!」と、突然のご来場にスタッフらも驚いていました。馬淵さんは「楽しいイベントで盛り上がってますね」と声を掛けていただきました。
さて本日、昨日のゴミ処理や景品や備品の在庫確認、借りていた衣装の返納や関係各位へのお礼、また新企画の調査など、イベントが終わってもすることも多いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。