【バルーンアート、大人気f^_^;】2014-05-18

2014-05-18 19:05:35 | 運行情報
昨日は83名様(129PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日も快晴!
やじきた屋は朝からの運行となりました!
さて本日、和歌山&名古屋からお越しのファミリーらが駕籠をご利用いただきました(^_^)
駕籠に揺られて楽しい旅の思い出になったと絶賛o(^-^)o
よかったですね♪
そして今日、バルーンアート、大爆発…いや大人気f^_^;
約80本は作ったような気がします(笑)
せっかく奈良に来てくれたちびっこたちを大歓迎するやじきた屋です!
もちろん海外からのちびっこにもプレゼント!
小さな国際交流ですが、やっぱり奈良に来てもらった「おもてなし」の気持ちからですね。

猿沢池では、外来種のカメを県職員さんらが池の中に入って捕獲してはりました。聞くところによると…猿沢池には、ネズミも生息するらしく、亀のエサ(ふ)を狙ってるとのこと!
で、そのネズミを周辺からネコが現れネズミを連れ去ってるらしいです(笑)
全くトムとジェリーのようなお話です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。