【ナライガー、カッコいい!】2015-03-10

2015-03-10 21:49:44 | 運行情報
昨日は89名様(305PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
今日は寒かったですね。まさに三寒四温というか明日も冷え込みますが、明後日から少しづつ気温も上がりそうですね。
忍者イベント開催の土曜日は、晴れで15度予報。
小生の日頃の行いが悪いにも関わらず「晴れ」です(笑)
おそらく今回の共演者のみなさんのパワーが「晴れ」を呼び込んだと思います(^^)
今週金曜日には産経新聞奈良版でも忍者イベントの告知がされます♪
さて、関係各位のホームページやSNSなどにも忍者イベントの告知をしていただいてます。
地道な広報活動ですが、関係各位の皆さんの協力で、ひとりでも多くの人が来場してもらえたら嬉しいですね。
それにしても白バイに乗ってるナライガー、やはりカッコいいですね!今年も白バイに乗ってね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。