【猿沢池に映える駕籠&天平人】2012-11-26

2012-11-26 19:42:21 | 奈良
昨日は118名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日は一日中、雨でしたね。週の始まりの雨は気持ちもダウン(笑)
ま、こんな日もあるさ!

さて昨日、奈良の時代かご・やじきた屋は、天平衣装の皆さんと楽しい写真撮影をさせていただきました。
夕方、謎のタイツマン(過去の縁日の記事をご参照くださいね)ことカメラマンのS君にデータをもらいに行ってきました。
良い写真がたくさんあったのでカレンダー作成にはバッチリ!
リクエストテーマは「ここ奈良やん!」と思わせる写真をと!
さすがプロ!
興福寺の五重の塔をバックに、猿沢池に映える駕籠&天平人(=写真)。
素敵でしょ?
他にもたくさん写真があるのですが、カレンダー作成終了後にでも掲載しますね。
この日の撮影した写真は、「天平衣装なりきり体験」さんのホームページにても近々掲載されますよ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。