【ならどっとFMに生出演しました!】2014-03-17

2014-03-17 21:29:33 | 運行情報
昨日は79名様(113PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

本日、ならどっとFMに生出演させていただきました(^O^)
放送は午前11時45分から約15分間、23日開催の伊賀上野NINJAフェスタIN奈良2014の内容をしゃべらせていただきました♪
忍者体験や忍者文字ウォークラリー、ゆるキャラ、白バイ、お茶席等を詳しく説明させていただいた…つもりですf^_^;
久々の生出演だったので少し緊張しましたけど、パーソナリティの方のフォローもあり、なんとかうまくいった…はず(笑)

さて、ホンマ開催まで後数日。
最終確認をしながら備品や当日飾り付けの準備、刷り物の段取り…やはり、あれやこれやとやることがありすぎ(汗)
少し気持ちも高ぶってきたので、深呼吸をして落ち着いて行動しなくっちゃ( ̄・・ ̄)
まだ交渉中のものもあるけど、ここまで来たら勢いで乗り切るしかない(^_^)v
関係各位やスタッフには迷惑を掛けっぱなしですが、あと少し、協力をお願いします。
当日、事故なく運営するためには皆さんの協力が必要不可欠。最善を尽くすため、スタッフの「良識」に権限を委譲しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。