【遠くから来県ありがとうございます】2012-10-06

2012-10-06 17:53:35 | 奈良
昨日は78名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日は3連休の初日!
奈良には、たくさんの観光客らが散策してましたね。
奈良の時代かご・やじきた屋も猿沢にて運行してましたよ。
京都や大阪、和歌山、奈良と、ちびっこたちが笑顔で猿沢周遊を楽しんでくれました(^O^)
また、東京からお越しのファミリー、猿沢~奈良ホテルまでのご乗車誠にありがとうございました。途中、天平人のお姉さん方に遭遇し一緒に記念撮影もでき、たいへん喜ばれていましたね(^w^)
そして、今日もたくさんのバルーンアートでプードル(?)やウサギ(?)、剣などをサービス!
子どもたちのリクエストに必死に作ってたら…途中でよく割れましたねf^_^;
明日もがんばって作りますので、ぜひ奈良へお越しくだされ!
まもなく午後6時から、ならまちセンター前広場で篝火(かがりび)コンサートなどがありますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。