【捨てることから始める】2014-05-21

2014-05-21 23:05:27 | 運行情報
昨日は63名様(262PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
新しいことを始める時、過去や今あるモノが邪魔になることがある。
本当に新しいことをするには、一から創り上げたほうが早いような気がする。もちろん経験の積み上げは大事である。
家でもそうだが、増築に増築を重ねると、可笑しな形になりますね。
一度更地にして建てた方がスッキリします。
本当に新しいことをするには…まず「捨てる」ことから始めてみる。
軽くなった方がやり易い(^_^)v
捨てる神あれば、拾う神あり。
やじきた屋は八方美人になるつもりは無いが、「良いモノ」はどんどん取り入れる。
中には「賞味期限切れ」もあるから…捨てることもある(笑)
あ!うち(やじきた屋)も賞味期限切れだったf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。