【チラシの初校】2015-01-30

2015-01-30 20:36:42 | 運行情報
昨日は44名様(208PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
チラシの初校が上がってきました。
やはり内容てんこ盛りのため、ぎゅうぎゅう詰めの感が否めないですが、「おもしろさ」を伝えるには、ま、良い感じになった、かも(^^;
このチラシを見て「行ってみたい!」、「体験したい!」と思ってもらえたらいいな(^o^)
2月中旬頃には、ならまちセンターや奈良市の観光センター、大和郡山市の商工会館、県内配布協力店にて設置。また3月初旬には奈良市内での新聞折込を実施します。
さてと、今日も新たな仕掛けを…「幻の…」と、ま、策士策に溺れるではないですが、同日にも他に楽しいイベントがあるようですが、やじきた屋の忍者イベントも内容てんこ盛りです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。