【パワースポット!駕籠に御加護あり!?】2013-10-02

2013-10-02 19:11:00 | 奈良
昨日は101名様(151PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

神無月。
出雲大社は神在月。今年の出雲大社、60年ぶりの大遷宮。
そして伊勢神宮は20年に一度の式年遷宮。

今年はめったとないパワーを感じる年なんだろう。

今年は出雲大社や伊勢神宮に行く予定がなかったので、今日、日本最古の神社の一つである大神神社へ参拝。
伊勢神宮ともゆかりあるので、「神頼み」をしてきたでござる。
やじきた屋の駕籠に御加護を~~!と(^O^)
そして駕籠に乗った皆さんに御加護を!
酒の神さまであるとともに恋愛の神さまとしても人気がありますね。
昨今は、パワースポットとしても有名ですね。

さてさて本日、新聞社巡りをしてました。取材の件で、いろいろと相談ですわ。
某社長や某奈良支局長からは、「こんな感じで~」とアドバイスを受けてきました。
さすが編集のプロ!
わかりやすい説明で良かった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。