【やじきた屋夏休みスペシャル企画「まちなか縁日」終了】2012-08-26

2012-08-26 18:20:11 | 日記
昨日は85名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

残暑お見舞い申しあげます。
本当に暑い日が続きますね~(≧ε≦)
水分補給&睡眠はしっかり取らないと夏バテしますよね~。
さて本日、たくさんのファミリーがご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
キラキラのボールや金魚、くねくねに興味津々でしたね。
今日の最高は、小学3年生が66個ゲット!めっちゃ上手くすくってましたね。
また、ワンピースグッズのくじ引き(=写真)も人気でしたね。
と、今日でやじきた屋夏休みスペシャル企画「まちなか縁日」は終了します。
この2ヵ月間、たくさんの方々に来ていただき、深く深く感謝しますm(_ _)m
スーパーボールすくいやヨーヨーつり、くじ引きなど、他店には負けない内容(質・量・価格)で、皆さまに楽しんでいただけたと思います。
なお、明日以降の「まちなか縁日」はゲリラ開催(笑)となりますので、ブログを要チェックしてくださいね(^O^)
もちろん、今回以上の内容で開催しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。