【明日、運行します。】2012-07-07

2012-07-07 18:52:09 | 日記
明日、奈良の時代かご・やじきた屋、運行します。
やはり梅雨には勝てませんでしたが、明日は運行できそうです(笑)
そして明日からは新しい法被での運行!
もちろんご利用いただいた皆さまには、AKB48、ポケモン、プリキュア、ワンピースなどのグッズもプレゼント!
あっ!黄金の手裏剣(笑)は…少しは残ってたような…(^_^;)
と、明日も宜しくお願いします!
そうそう、この前、毎日新聞の人と話をしていて、「エコキャップ」運動に協力することになりました!
ペットボトルのフタを換金し、発展途上国の子供たちにポリオワクチンを送ります!
是非皆さまもご協力をお願いしますm(_ _)m
回収につきましては後日お知らせします。【お】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。