【おおいに盛り上げていきまひょ!】2015-01-27

2015-01-27 22:10:38 | 運行情報
昨日は57名様(261PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
今日は事業スタッフ会議。
だいぶ目処も立ち、当日までのスケジュール確認と、当日の備品や資材調達の段取り、人員手配等を話し合ってました。
あと50日あまり、、、だけど、何かと事前準備でバタバタしそうです(笑)
2月中頃には全スタッフ会議をし、最終調整をしていく予定です。
ひとつの事業をするにもたくさんの方々の協力があってこそ出来るものですね。
今回は昨年よりも内容に厚みもでてきましたが、やれることはトコトンしたいものです。
会場が狭い!と言われそうですが、ところ狭しに出店(展)します(笑)
お声がけした皆さんも楽しみにされてるイベントです。
おおいに盛り上げていきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。