【多数の問い合わせ、ありがとうございます。】2012-09-05

2012-09-05 23:00:13 | まちなか縁日
昨日は86名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日は…とりあえず快晴でしたね(^O^)
しかし…明日から日曜日ぐらいまで雨模様のようですね~(≧ε≦)
今日も「まちなか縁日」の件で橿原会場(ティールームチャチャチャ)に2件の問い合わせがあったようです。
ここ数日、たくさんの問い合わせには驚いてますf^_^;
やじきた屋の「まちなか縁日」は…まだまだアイテムも少なく、各地で開催されてる縁日よりショボいですよ(笑)
現在、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、くじ引きを基本に開催してます。駕籠&バルーンアート&紙芝居&謎のタイツマンは要予約となりますm(_ _)m
また、開催に合わせて「エコキャップ運動(エコキャップ回収)」や新聞社と連動した企画を不定期に取り入れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。