【ボランティアスタッフ募集】2014-01-20

2014-01-20 20:24:40 | 運行情報
昨日は62名様(86PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今週末の25日、猿沢、ならまち方面にて運行します。
当日の夜は恒例の若草山の山焼きもあります。気温も少し上がるようなので、ちょっぴり嬉しいです(^O^)

さて本日、3月のイベント企画の打ち合わせをしていました。
追加事業も入り、益々濃い内容になってきています。
もちろん、やじきた屋としては…「ありえへん組み合わせ」を「あってもええやん、こんな組み合わせ♪」の実現に向けて取り組んでます(笑)
イベント当日、手伝ってもいいよん♪と言ってくれはるボランティアスタッフを若干名募集します。寸志程度ですが、オモシロソウと思われた、そこのアナタ!
御一報を(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。