【プチ体験好評!バルーンアート大人気!】2012-10-21

2012-10-21 18:25:44 | 奈良
昨日は115名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

奈良町界隈、ちびっこがたくさんいましたね(^O^)
本日、「わらべうたフェスタ」が開催されてました!晴天に恵まれ良かったです。
さて、奈良の時代かご・やじきた屋は、朝から猿沢、奈良町方面にて運行していました。
フェスタ開催とあって地元の方々がたくさんご利用いただきましたね。
「プチ体験」は好評で、ホント楽しんでいたき、用意していたグッズもほぼ無くなる盛況ぶり!
また、バルーンアート、今日は約100個を作ってプレゼント!
ちびっこたちのリクエストに…てんてこ舞い(笑)
からくりおもちゃ館前では、長蛇の列になるくらいの人気となりましたね。
女の子たち、犬やウサギが良いかと思っていたら…意外と「剣」のリクエストに驚きました(笑)
さて次回運行は今度の土日。
奈良では正倉院展が始まりますね。
もちろん、奈良の時代かご・やじきた屋は開催期間中の土日は運行しますよ(^O^)
そして11月、奈良の時代かご・やじきた屋は特別企画も予定しており、より一層ご利用しやすい内容でお届けします。
それではお楽しみに~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。