【ほのぼの】2012-10-25

2012-10-25 20:39:09 | 日記
昨日は66名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

どうも今度の日曜日、雨っぽいようですね(≧ε≦)
土曜日は運行できそうなので良かったかも。

平日は、ブログネタもなく…(^_^;)
ヒマネタの用意もしてなくて…(^。^;)
とりあえず…f^_^;
今日、国の役所(東京)に問い合わせの電話したら…担当の人、めっちゃ気さくな人で、わかりやすく丁寧な説明をしていただきました(^O^)
役人さんって、結構冷たく淡々と話をされるのかと思いきや、今日の役人さん、気さくな人でした(笑)
こちらの質問にも適切に答えていただき、めっちゃ丁寧にいろいろ教えていただきました(笑)
面識もない人なんだけど、ちょっと意気投合。
なんかほのぼのした時間を過ごしたような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。