【笑顔炸裂!奈良のまち】2014-11-16

2014-11-16 19:52:56 | 運行情報




昨日は41名様(96PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
秋晴れの奈良!
奈良公園にもたくさんの観光客が訪れてましたね。
やじきた屋も今日は猿沢方面にて運行してました。
昨夜、瓦版の印刷や草鞋作りに熱中してたので、キャラクターバルーンアートの仕込みが間に合わず、現場での作業。
おそらくアンパンマン(笑)を作り出してると、香港からのファミリーらがバルーン作りを見てくれて、「これ(駕籠)に乗りたい!」と。小生の下手くそな英語も何とか通じ…ホッ(笑)
親子でご利用いただき、お嬢ちゃんは大のアンパンマンファンで、シャツやマントもアンパンマン。バルーンアートでの国際交流となった一幕でした(^^)
お次は、北海道の札幌からお越し3ファミリー!子供たちより親御さんらが楽しんだ…ような(笑)爆笑運行で盛り上がってヨカッタヨカッタ♪
さてお次は、大阪からお越しのお嬢ちゃん。やじきた屋の用意している着物をきてご利用♪
そして、三重県は鈴鹿からお越しの少年。「駕籠に乗って楽しかった!」と連発!大きくなったら担ぎにきてね(^^)
と、今日も笑顔炸裂、奈良の町を「エイホ♪エイホ♪」と駆け抜けるやじきた屋でした!
ご利用ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。