【明日、若草山の山焼きですよ!】2014-01-24

2014-01-24 22:34:28 | 運行情報
昨日は123名様(185PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

春はセンバツから!(毎日新聞社主催)
奈良県からは智弁学園が2年ぶり9回目の出場となりましたね。
ぜひ優勝してほしいですね(^O^)
あ!高嶋監督率いる兄弟校の智弁和歌山も出場するんだ。
確か2002年夏、一度だけ兄弟校対戦があったような…。
ユニフォームがほぼ同じやから見分けがつかないけど、また対戦してほしいものですね(笑)

さて明日、若草山の山焼きが夕方からありますね。花火も打ち上がるので、ぜひ奈良へお越しください。
夕方まで天気も良さそうで、15℃ぐらいになりそうですね。

やじきた屋も明日は猿沢池やならまち方面にて運行を予定してます(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。