【優秀なスタッフがいてます♪】2014-01-28

2014-01-28 20:49:30 | 運行情報
昨日は91名様(131PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

昨夜はイベント運営会議をしてました。
大筋は決まってますので、細かな調整や必要事項等の確認作業でした。
「まだ時間があるわ♪」とノンキな事を言ってたら、意外と時間が無い!
今週中に決めていく事も多いなぁ(汗)
またスタッフに無理な事を言いそう…いや、絶対言う(笑)
たった一日のイベントだけど、これほど準備が要るとは思わなかった(笑)
周りからは「内容てんこ盛りやなぁ」と言われてますが、自分では、まだまだだと思ってますf^_^;
イベントに来てくれた方々に楽しんでもらえる内容を盛り込んだら、仕掛けてる方もテンションがアゲアゲ~!
「言うは易し行うは難し」。
当たって砕けろ!でしょ(笑)
いくら頭で考えていても口に出してみても行動しなきゃ哀れだよ(笑)
「やってみなはれ!」の精神で動いたら何とかなるもんだ。
うちのスタッフらは、行動力、判断力、調整力に優れていると、勝手に思ってるけど、傍観者じゃなく、どっぷり企画のド真ん中で活躍してくれるから、おっちゃんは嬉しいぜよ(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。