【奈良の秋、中盤】2012-10-28

2012-10-28 20:12:07 | 運行情報
昨日は130名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日は昼過ぎまで雨でしたね~。
奈良の時代かご・やじきた屋は秋の骨休めとなり運休させていただきました(笑)
次回は11月3、4日の運行予定です。

さてさて、昨日の帰り道、やじきた屋が配布したバルーンアートを持った子どもたちが楽しそうに持って歩いてました(^O^)
嬉しいものですね~。
もっといっぱい作って配ってあげたいものですね(笑)
もっとレパートリーを増やしていけたらと、現在作れるのは…犬、ウサギ、ねずみ、花、剣、そして鹿!
鹿は練習中なんで…まだ下手くそですがf^_^;
とりあえず、頑張ってレパートリーを増やしまひょ(^_^)v

奈良は秋の観光シーズン真っ只中!
奈良の時代かご・やじきた屋も秋の観光キャンペーン企画「プチ体験」をはじめ、特選プレゼント、バルーンアートの無料配布と実施中です。
ぜひ奈良へお越しくださいね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。