コメント
 
 
 
みんな (ki4yo)
2014-11-20 17:17:42
みんな元気になってくれればいいね。
ひめさんの困った困ったは嬉しい事なんだね。
ぴっちくんものびのび育ってきてるし
大物になるかもね。
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2014-11-20 22:49:15
ありがとうございます(*゜ー゜*)
初めは悪くても、投薬や治療によって改善や完治してくれたらいいです。
みんな一歩一歩ですね♪♪

ぴっちぽんには、困ってるんですよ~(〃ω〃)ウソ
この子は、私を目で追いかけてしまうので ケージの2階部分から落ちます。
大物と紙一重のものにならないで欲しい。例えば、あん・・・何でもないです^-^;
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-11-20 23:35:11
幸ちゃん、体調が安定していて良かった。
威嚇しなくなったのは一重にひま様達の愛情のたまものですね。
それに比べて、我が家の威嚇っ子はなかなか手強いです。
私の愛情が足りないのかも?

モカどんの手術が無事に終わるよう&ぴっちくんがもっと元気になるように
大家族から今日も元気玉を送ります♪
 
 
 
お疲れ様です (花音)
2014-11-21 00:03:46
幸ちゃんがこんなに通院を頑張ったというのに、ぴっち君は…\(//∇//)\

もしかして、幸ちゃんの分までダラダラしてあげてるとかΣ(゜д゜lll)優しい?

幸ちゃん、このまま安定が続いて、お薬が減らせるといいですよね(*^^*)

モカどん、明日いよいよ避妊手術ですね。
何事もなく無事に終わるよう祈ってます!

今日は、幸ちゃんがお薬を減らせるように、ぴっち君がもっとダラダラしてひめさんを困らせちゃうように(笑)
それから、モカどんが元気に帰って来るように(^人^)
元気玉たくさんです( ^_^)/~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2014-11-21 00:10:16
どんどん短縮率も改善してきて、安心しました(*´ω`*)
なかちゃんさんが愛情が足りないなんて事、あるわけないですよー(-_-)
何言ってるんだか((´∀`*))
我が家は希喜と仲良くなるのに先が見えません。
心の負担にならないように、たくさんお話するだけしか・・・
でも、ほんのちょっとの進歩が喜びですよね*・゜(*ゝ∀・)。.:
モカの心臓と、ストレスが気になりますが、発情も可哀想なので
何事も無く終わって欲しいです。
ぴっちね、いいの出たよ~(≧∀≦)ありがとー!!元気玉、効いてます。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-11-21 00:29:59
すごーい!!何だか魔法使いのようです!
みんなへの元気玉を沢山ありがとう(人´ω`)

今まで何度も避妊手術をしてきましたが、こんなに心配なのは初めてです。
手術しなくちゃ、発情が来てストレスだけど入院中もね。
例の悪夢を入院中に見ないでくれることを願うばかりです。

ぴっちは、やっと立派なのが出始めました!いつもありがとう(=´ー`)ノ
 
 
 
Unknown (hanasaku)
2014-11-21 02:03:15
幸ちゃん自慢は仕方ないヽ(´o`;
だって保護時は威嚇っ子だったんですもんね。
そんの子が2階から迎えに来てくれたり、探し歩いてくれたりしたら・・・萌え~ですにょ。

ぴっちぽんもいいうん子がでたようで良かったです☆~(ゝ。∂)
ぴっちぽんは大人になったら半長毛っぽくなるのでは?
なんか腹毛長いし。

可愛いもかどんの手術が無事に終わりますよーに☆彡
今後、発情のストレスから解放されますように☆彡
 
 
 
ぬくもり (のりたまき)
2014-11-21 07:46:14
自分を探してくれたり、二階から降りてきてくれたりと、とっても可愛くて嬉しいですよね(*^_^*)イイナ~♪

ストレスが無くてお薬も減らせていけそうなんて本当に良かった~(●^o^●)
でも昨日の段の所を幸ちゃんも登れる事にビックリ\(◎o◎)/!実は愛ちゃんも無理なのかな?と思ってました(~_~;)愛ちゃんゴメンにょ(-人‐;)
それだけ体調が良いと言うこと何でしょうけど、かぁさんとしてはハラハラ、ドキドキですね((+_+))
これからも幸せいっぱいに過ごして欲しいです(*^∀^人)

ぴっちくん元気になって良かった☆ひめさまからの溢れっぱなしの愛情を貰って大きくなぁ~れ♪♪

いよいよモカどん手術の日ですね。無事に終わってストレスが無くなりますように(;>□<)/======◎◎◎
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-11-21 12:53:50
まずは幸ちゃんの体調が安定していて良かったです。
このまま薬減らしていけるといいですね(^^)

ぴっち君……いいなぁ~いいなぁ~、うちでこんな事しようものならケリケリガブガブです(;_;)
ゴロゴロはおんなじくらいしてると思いますが…。

そしてなにより、今日はモカどんの手術!
もう出来るか出来ないか決まった頃でしょうか?
無事に出来ますように……。

避妊手術一泊なんですね。
我が家は日帰りでした。

ちなみに、明日めごも通院予定です。
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-11-21 14:16:11
幸の自慢はいいのね・・・ φ(..;)
じゃ、遠慮無く・・・朝のスコ組タイムの時も必ず探してくれます(*≧∇≦)p
幸が私を探すともれなく希喜が着いてきます!
だって幸のことが大好きだから Orz
ぴっちのうん子は、それはそれは立派な一本ナントカでした(〃ω〃)
トイレごと取り出そうと傾けたら切れちゃいましたけど。
粘度も無いから切れるんですよね(*^ー゜)b
ぴっちの半長毛説ですが、ないと思いますよ~。
もしかして腹毛だけ半長毛だったりして
何だかがっかりだよねf(´-`;)

モカを預けてきました。まだ手術できるのか確定ではありませんが
多分大丈夫かと思います。少し預けただけでもぴょーぴょー鳴いていたので
心配ですが、悪夢の事も看護師さんにお伝えしてきました。
連絡がなければ手術実行です。夜にお見舞いに行く予定。
少しでもストレスを軽減してあげたいです(*゜ー゜*)
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2014-11-21 14:28:03
幸は、スコさん達にも先住さん達にも優しいです。
5にゃんは年齢的には年下だと思うのですが、舐めてあげたりしてます♪♪
なぜかしら3にゃんのむぎまでも舐めて貰っていますヽ(´o`;

お誕生日の時の寝ている写真ですが、TVに対して左側のケージの上です。
眺めているとヨダレが出ますが、気持ちはピリピリしながら
起きるのを待ってます(;o;)降りるときまで見届けないと・・・

私にとっては、みるく以来のひとりっ子の仔猫です(*゜ー゜*)
これまでは団体さんだったり成猫さんなので、久々の事で大切な時間です♪♪
これで家に入ったら皆平等なんですけどねf(´-`;)
この時期の私との信頼関係も、先住さんと会ったときに必要なんです( ´艸`)

モカは手術開始前にエコーで心臓を最終チェックします。
前回の数値と変化内容なら実行・血液検査も1項目だけ再チェックします。
手術できて、ストレスをあまり抱えずに成功して帰ってきて欲しいです。
応援、ありがとう。モカに届けーっ!!(*´∀`)ノノ
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2014-11-21 14:43:35
幸の診察だけは、常にいろんな事を想定しながら(腰を低くして構えたり(^_^;))
対応してるのですが、いい子にしていてくれて有り難いです。
気は抜きませんが、頑張ってくれている姿が誇らしいです。

ぴっちね、まだ大物なのかあんぽ・・・かは不明ですが
ガブリンチョが治りました(*`・ω・)ゞ
大きな声で『痛い!!』を繰り返していたら、甘がみが出来るように♪♪
でも、お薬をダイレクトで飲めるめごちゃんは大物ですね(*^ー゜)b

血液検査はしたのですが、グロブリン数値が抜けていたので再チェックと
心臓のエコー検査をしてから実行するか決めるそうです。

体調急変に備えて1泊がセットになっています。
前の病院でも、女の子は1泊でしたよ。
なかちゃんさんの所は縫合を内側にしてくれるので即日帰還。いろいろですね♪

まだ、手術も決定していないので何とも言えませんが
もしかしたら、初対面かもしれませんね(*≧∇≦)p

避妊手術自体の心配はしていませんが、ストレスと心臓だけ不安です。
頑張って欲しい!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。