コメント
 
 
 
なるほど~ (ki4yo)
2014-11-03 17:22:00
ニャンコのいる家庭は助かりますね。
うちは粘着コロコロです。
うちの旦那ニャンコの毛がつきやすい黒のシャツを着てる
ったく いつもコロコロしてます。


花くん 順調でよかつた。
 
 
 
コロコロ☆ (理麻)
2014-11-03 17:41:22
毛とりクリーナー、いいですね~
アイリスオーヤマは、優秀な道具多いですよね
家でもいろいろ愛用しています。

きょうの花君、またいちだんと、お目めが可愛くなってますよ
愛されてる、だいじにされてる~っていう幸せオーラが出てます
この調子でどんどん元気になって、みちがえるように可愛い元気っ子になってゆきますように
 
 
 
ありがとうございますU+2669 (leohana0709)
2014-11-03 19:38:09
それが噂のクリーナーですね~
ご紹介ありがとうございます!
見事な取れっぷり、驚きです!!!Σ(゜д゜lll)
仕上げのファーミネーターも知らない技でした。
早速そのクリーナーをゲットして真似したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

花ちゃん、最初の頃とは比べ物にならないくらいよいお顔してます。
嬉しいですね~(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございます! (マーガレット)
2014-11-03 20:43:55
お邪魔していただいちゃった一人です。ありがとうございました!愛用してます!

テープコロコロって、猫毛に特化してないからか意外に取れないし、ゴミが出るけど、これはメチャクチャ取れてテープゴミも出ないし、絨毯を傷めることもないし、すごくいいです。私もうちに来てくれた猫飼いさんに薦めています(ひめさんとは違って、お土産はありませんが(^_^;))。

その割には売っているお店は少ないです。もっと広まっていいですよね?どこのホームセンターのペット用品売り場にもあっていいと思います。
 
 
 
いいかも (hanasaku)
2014-11-03 20:58:15
うちは絨毯なので使えそうです。
今は粘着コロコロを使ってますが、確かに猫毛は取れてない。
マジックブラシみたいな仕組みなのでしか?
お値段も安いしクリックしてみます♪

(´-`).。oO(ひめさま、もしやジャパネット出身では……?)
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2014-11-03 21:32:47
黒いシャツは強敵ですね(^_^;)

ウチの旦那さんも黒を着るので『猫飼いならグレーにしなよ(#`・д・)』と

理不尽な要求をしています♪♪

私は、洗濯物などは粘着コロコロで絨毯はコレですね(*^ー゜)b
消耗品が無いのがイイです!

花は順調に太っています((´∀`*))
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2014-11-03 21:37:48
猫用品・犬用品にはたけているアイリスオーヤマさん。

今度は(いや、1年前にあったのですが)猫飼い用品まで心を鷲掴みです!
初めは、こんなんで取れるの?と思っていたのですが
清々しいくらいに毛が取れます(*゜ー゜*)

花は毎日可愛くなってるんですよ~ヾ(^д^)←バカ
もう、クネクネさせたいけれど まだ遷る病気が治っていないので
肌への密着が出来ないのが辛いです(ToT)
早く頭にちゅぅをしたくて仕方ない変態です。
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2014-11-03 21:46:07
花、可愛いんですよー(≧∀≦)/
こんなに大きなお口を開けて、さぞかし鳴いているように見えますが
未だにサイレントにゃ~です( ´艸`)
声が出なくたっていいさっ。元気ならそれでいい(*^ー゜)b

leohanaさんにお話ししたので、掲載しなくちゃ!!と
2日程 お掃除をしないで我慢しました(*`・ω・)ゞ
っていうのはウソで、サボリました・・・orz
丁度イイ!!とカメラを廻しましたが、汚すぎですね((´∀`*))ヶラヶラ
カメラで写真を撮りながら、みんながまったりしちゃうとコロコロさせてます。
お勧めですよ♪♪取ったゴミは中に収納されるところもイイです。
絨毯も傷みません。

織りが輪になっていない絨毯ならファーミネーターが最強ですよ!!
でも、傷めるかもしれないので高級絨毯にはやめてね♪♪
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-11-03 21:54:21
イイですよね~(*´∀`)ノノ これはお勧めできますよね。
綺麗になるし、購入する消耗品が全くないのが素晴らしいです。
作りもしっかりしていて、毎日使ってもまだ壊れないし。

何処でも売ってくれれば送料とか気にしなくていいのに・・・
折角、本体がお安いのに商売下手ですね((´∀`*))


マーガレットさんが喜んでくれて良かったです\(*^▽^*)/
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-11-03 22:06:01
ばっ、ばれました?(°д°;;)
実は、タカタの社長は私の叔父です!!     (- o -)ボソッ 完全にウソ

毎日、クセのようにコロコロさせています。
ゴミは収納タイプなのでωったら、いえ 溜まったら棄てればいいし♪♪
安くて消耗品ナシが当社のウリです!いえ、私のお薦めです(笑)

その通り!マジックブラシが前後に擦る事によってゴミを中に収納するんです!
手でやってみると、毛だらけのモノが綺麗になって出てくるんです。
あ-、それも撮れば良かった orz  社長に怒られる・・・ドコノ?


小さい子達は、コロコロすると狙ってきますにょ~(*´∀`)ノノ
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-11-03 23:00:11
このクリーナー、お土産に頂いてから重宝しています。
ありがとうございました。
コロコロ、癖になりますよね。
そして我が家の抜け毛の多い事・・・取れたのを見ると驚きます。

花ちゃん、体重が増えて嬉しい!
大きく育って欲しいです。

 
 
 
これ! (花音)
2014-11-03 23:31:01
すっっっごくイイですよね(≧∇≦)

うちは以前はペットの毛専用のコロコロテープを使っていたんですが、出るゴミが半端ない(^^;;
スペアのテープも10個とかまとめ買いだったので、ストックにも場所を取ってました。
これを知ってからは簡単だし経済的です(^^)

花くん、良いうんにょをたくさんして、もっともっと大きくなぁれ♪♪
 
 
 
アマゾンなら (ロン母)
2014-11-03 23:48:37
私も使ってますよ^_-☆

日本シールという会社のぱくぱくローラーだったかな?同じ形で白ですが。

アイリスさんのもどちらもアマゾンなら送料無料です(^_^)v

猫砂もキャットフードもロンさま用品はほとアマゾンで購入してます。

花ちゃん、早く完全にお腹も治って元気になるといいですね。
花ちゃんに鼻チュー、いいなぁ。

ところで最近とっても気になることが...

ロンは実は女の子ではないかと...

ずっとワンコ派だった私はにゃんωを見たことがないのですが、ロンさまにはどこを探しても何もないんです( ゜д゜)

毛をかき分けてもそれらしきものもなく、ティーン☆の付近を触っても何もなく...

手術をするとなくなってしまうものなんでしょうか?


ブログをお借りして爆弾発言でごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
ロン母さま (hanasaku)
2014-11-03 23:56:04
ひめさまに代わって・・・

男の子で大丈夫だと思いますよ(*≧艸≦)ププッ。
うちの仔もなんにも見つからないけれど殿方で間違いありませんから(・ω・)ノ
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2014-11-04 00:10:35
花は減りすぎだろっ(゜ω゜;)と思ったら、今度は増えすぎだろっ
と目まぐるしい変化を見せています。
お陰様で、元気はモリモリですのでご安心下さい!!
いろいろとありがとうございます(≧∀≦)

コレ、いいですよね!!
大家族にはモッテコイの素晴らしい働きをしてくれます。
我が家は1階と2階の2本持ちです(*´ω`*)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-11-04 00:17:19
いいですよね~(=´ー`)ノ こんなにイイという人がいるのに・・・
ホームセンターさん、がんばれ!!

私も、消耗品があるとため買いしてしまうタチです。
少しでもお安く買うために(笑)場所はとるし、ゴミは多いしで大変でしたが
今はテープコロコロは洗濯物だけです!!

皆さんに大きくなれと言って頂いて・・・6ヶ月で7kgとかになったら
まー、可愛いけど
 
 
 
ありがとうございます (ロンが)
2014-11-04 00:17:24
hanasakuさま

貴重なω情報ありがとうございます_φ(・_・

本当に影も形もないので、すきあらばジロジロモミモミナデナデしてました(^^;;

気になりすぎてついカミングアウトしてしまいましたが、元祖お父さんとしての威厳が...



 
 
 
ロン母さま (ひめ)
2014-11-04 00:38:56
あーっ、そうだ! お安いものは特にアマゾンですよね

私もいつも比較したりしてるんです。一本とられたー

楽天でお買い物マラソンやってたから、つい
ロン母さまはアマゾン派なのね~♪♪
何でも大量購入の我が家は、結構楽天が多いです(*´ェ`*)

花は毎日可愛くなるし、毎日甘えん坊が増しています♪♪
虫さんが取れたら、こねくりまわす予定です(≧∇≦)待ち遠しい!

そして、重大発言が勃発しましたね(゜ω゜;)
みんなのお父さん、ロンくんが女の子ですって??((´∀`*))ヶラヶラ

一応、検索したので見て下さいね↓

http://www.infoeddy.ne.jp/yasai/otosiana1.html

文字で伝えると、ちっこを出す部分の毛が
モフッと盛り上がっているのが男の子です!
女の子にはその毛の盛り上がりがありません。
なぜならソコに てぃんてぃんが隠れているから♪
ωは、去勢してしまうと中身を取ってしまうので、存在の名残りくらいが普通です。
我が家のちゃたろうは、とっても立派だったために
取ってもガワの部分が縮まらないのかな。
hanasakuさんの言うとおり、触っても何も感じない大きさの子もいます。
モフッとしていたり、大股開いて毛繕いしている時に
ピンク色のがチロッと出ていることもあるので、今度 何気なく見てね( ´艸`)

ブログで聞くなんて!!とは絶対にいいませんにょ♪
だって私は hanasakuさんに にゃんたまひめ とまで言われてるし orz

ωについて、熱く語る夜もいいですね~
それでもまだ疑問だったら、またコメント欄で聞いてね
 
 
 
にゃんたま女王hanasakuさま (ひめ)
2014-11-04 00:49:24
もう、涙が出るほど笑いました((´∀`*))

たった8分弱で、ω談議に参戦だなんてーっ!! さすが女王!!

確かにどれだけお股をおっぴろげた写真を公開しても、コフちゃんはみえない。

それにしても、ωについての早いレスポンスに驚きました(≧∀≦)
 
 
 
ロン母さま (ひめ)
2014-11-04 00:54:32
ロン母さまも、立派な猫飼いになりましたね~(・ω・)ノ

だって・・・初めの頃はω談議をハレンチとか言ってたよーな?

今はしっかり ω (たま文字)を使いこなしてますよね ( ´艸`)

今度、直に見ましょうか?
 
 
 
なるほど~! (ロン母です)
2014-11-04 00:57:41
しつこく携帯の電気で照らして確認してみました(((o(*゜▽゜*)o)))

ちっともさりげなくない(^^;;

殿方でした!

ありがとうございました。
やっとゆっくり眠れます(≧∇≦)


ロンもさぞかし迷惑だったはず...

でも大人しくされるがままでした。
案外迷惑じゃないのかも?

夜遅くに失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
知らなかったー (hanasaku)
2014-11-04 00:59:22
てぃんがモフなのは男の子だけなんですね。女子と暮らしたことがないので知りませんでした。
さっすがにゃんたま先生(・ω・)ノ
勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

ロン母さまの真面目な質問が可愛くて思わず返信してしまいました(ゝ。∂)

・・・それにしても・・・
ガワって・・・。
 
 
 
知らなかったー (hanasaku)
2014-11-04 01:00:48
てぃんがモフなのは男の子だけなんですね。女子と暮らしたことがないので知りませんでした。
さっすがにゃんたま先生(・ω・)ノ
勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

ロン母さまの真面目な質問が可愛くて思わず返信してしまいました(ゝ。∂)

・・・それにしても・・・
ガワって・・・。
 
 
 
知らなかったー (hanasaku)
2014-11-04 01:02:06
てぃんがモフなのは男の子だけなんですね。女子と暮らしたことがないので知りませんでした。
さっすがにゃんたま先生(・ω・)ノ
勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

ロン母さまの真面目な質問が可愛くて思わず返信してしまいました(ゝ。∂)

・・・それにしても・・・
ガワって・・・。
 
 
 
知らなかったー (hanasaku)
2014-11-04 01:03:29
てぃんがモフなのは男の子だけなんですね。女子と暮らしたことがないので知りませんでした。
さっすがにゃんたま先生(・ω・)ノ
勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

ロン母さまの真面目な質問が可愛くて思わず返信してしまいました(ゝ。∂)

・・・それにしても・・・
ガワって・・・。
 
 
 
ごごご (hanasaku)
2014-11-04 01:05:51
こめんなさい(T ^ T)
消してください
まさか2ページ目に入ってるなんて・・・
にゃんたま話題盛り上がりすぎヽ(´o`;
 
 
 
ロン母さま (ひめ)
2014-11-04 01:06:44
私なら、朝か昼の明るい時間に覗かせていただきます。

なんか、こんな夜中に携帯の電気でアソコを見るって・・・(≧艸≦)きゃ~っ
変態だわっ!!

でも安心して♪私も猫変態だからっ(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪

殿方と確認できたようで安心しました。
もしかして、トマトちゃんが皆のお父さんで、ロンくんがお母さんかと

今夜は大笑いしました。ありがとう~ (=´ー`)ノ
 
 
 
にゃんたま大王hanasakuさま (ひめ)
2014-11-04 01:11:18
イヤです!消しませんにょ~♪♪

折角のオイシイ話題とオイシイ間違い(いや?作戦かもしれないぞっ(゜ω゜;))

私が素直に消すとでも?? ♪~(・ε・ ) ルルルララ~

明日の更新時間まで、ここで立ってなさい!!


にゃんたま先生より( ´艸`)
 
 
 
真面目な悩み (ロン母)
2014-11-04 01:12:16
いやぁん、ひめさまったらまたいやらしい(≧∇≦)

最初はあやめって名前だったこともあったし、病院に行って見てもらおうかと真剣に悩んでたんですよぉU+3F5( 'Θ' )U+3F6

でも大沢たかおさん似の若先生の前で恥ずかしい思いをせずに済んで良かった(^^;;

ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
ぷっ(≧∇≦) (花音)
2014-11-04 01:17:42
hanasakuさん、よほど勉強になったようで4回もコメントしちゃうとは(≧∇≦)

さすが、にゃんたまω女王だにょ♪(´ε` )

理事長、交代するかにょ?( ̄ー ̄)笑
 
 
 
ロン母さま (ひめ)
2014-11-04 01:19:09
あっ!!

地雷を踏みましたね ΣΣ(゜д゜lll)

確かに若先生は優しくていい人です!!とってもいい人です。

でもっ!!大沢たかおさんには似てないーーーーーっ

私は昔から好きなんですにょ。って事は、私は若先生も・・・??

似てないにょーーーーーっ

今度、私が言っておきます。

『ロンくんのお母さんが、ロン君のωが見当たらないから見て欲しいそうです!』

ちゃんと伝えておくにょ~(≧艸≦)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-11-04 01:24:13
あーーーっ!!来てくれたのね!!

(σ゜∀゜)σ見た?見たよね??4回もっ(≧艸≦*)ぷーっ

やっぱり、ωの事となると早いよね♪♪

ロン母さまのナイスな質問に、今日は大爆笑でよく眠れそうです。
 
 
 
それだけはぁっ!! (ロン母)
2014-11-04 01:28:25
ひぇー、それだけはお許しくだせぇ(>人<;)

ひめさまも大沢たかおさんファン?

私もモデル時代から好きです\(//∇//)\

かっこいいですよねぇ。

若先生、似てません?
そっくりだと思うんだけどなぁ。
あ、私、娘に男の人を見る目がなさ過ぎ、目腐ってるんじゃないって言われてます♪(´ε` )
 
 
 
ロン母さま (ひめ)
2014-11-04 11:13:58
おはようございます(*´∀`)ノノ
ロン母さまにも半日 立っていて貰いました!(笑)

若先生は、確かに背も高く優しくて獣医で・・・
おいおいヾ(-д-;) それじゃ格好イイじゃん。
・・・って事で、私が若先生を狙う事にします

でもっ!!大沢たかおさんにそっくりは言い過ぎですぞ(#`・д・)
もしそうなら、とっくに逃避行しています((´∀`*))ヶラヶラ
大沢さんの要素がある・・・くらいです(笑)
目が腐っていると言うと、若先生にとっても失礼なので
私には言えません~

あっ!!そういえば今日は花の再診日だったなー♪♪
しっかりお伝えしておくので安心して下さいね。
ロンくんのωの事も、大沢たかおさん似の事も(*´∀`人)

遠慮なんて要りませんたら~っヾ(^д^)

ロン母さま、一緒のタイプだったのね(´ω`*)人(*´ω`)ノ
私は、深夜特急が大好きだったなー。汚い格好で無精髭を生やしても
格好良い人ってなかなかいないですよね(*´∇`*)
人気が出ちゃうと冷めちゃう へそ曲がりな私ですが、それでもお気に入り。
深夜のバスタイムでJALのラジオ
ジェットストリームを聞くのも好きです!
やっぱり目が腐っているというと大沢たかおさんにも失礼なので
絶対に言いません(´ー`*)
 
 
 
平和ですね (かよ母)
2014-11-04 13:25:28
ちょっと風邪をひいていたうちに、こちらのコメント欄すごいことになってますね(笑)

皆様、天然なのか故意なのか、遅れましたが大笑いさせていただきました。

大事な猫友さんの次男くんが、まさに今日、ωを御取りになられているんです。
ドキドキハラハラで病院に行ったら、「ちっこいなぁ~。デリケートな手術になるな」って言われたらしく、まぁ、切ない。
しかも、跡形もなくなってしまうんですね。
幸い、私は、まだ男の子と暮らしたことないので、ωこの文字もコピーで初めてつかっちゃいました(笑)

花君も元気になってきて本当に良かった。
今日の診察で少しでも好結果がでますように。

そして、今更、本題。
この商品、本当に絶品ですよね。
癖になります。我が家も絨毯用、衣服用、ダブル使いです。

追伸・・・私も大沢たかおさん、好みです。
     でも、若先生は・・・そう見えませんよ。       でもでも、ロン母様の可愛らしいところ、     大好きです
 
 
 
かよ母さま (ひめ)
2014-11-04 13:46:36
風邪、大丈夫(°д°;;) そちらの方面はインフル君が活躍して
学級閉鎖にまでなってるらしいじゃないですかーっ!!
気を付けてにょ(´ー`*)

ωを御取りって(*≧∇≦)p 御なの??まー確かに神聖なモノだけど♪♪
ωはね、もう文字登録しちゃっています♪~( ̄ε ̄;)
『たま』と打つと、玉よりもωが先に出てくる私のPC。いいのか??
ちっこいωの子は、ふわふわボールみたいのが残る感じですね~。

そして本題(笑)
いいですよね、この商品!私も1・2階と衣類用を持っています。
洋服専用に使ってます。

追伸をくれて嬉しい(*´∀`人)まってたにょ。
かよ母さんはどう思う?って書こうと思ってた。
そっくりじゃないよね~

そもそも、大沢たかおさんに似ていたら
私は皆さんに病院を紹介しないでしょう( ´艸`)
心、狭っ!!
かよ母さまも好みなのね♪♪(´ω`*)人(*´ω`)ノイッショ
前は私の周囲には誰も居なかったのに。類は友を呼ぶのですね。
私もロン母さまの可愛いトコ好きー!!

猫友さんの次男君、無事手術が完了しますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。