はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

4月29日の結果

2006-04-29 17:14:20 | 競馬

Photo_20

ワイド  410円的中

アドマイヤメイン強かったですね!本番のダービーでも楽しみですね。武騎手はどうするのでしょうか?3着のエイシンテンリュウーを無印にしていたため3連単は駄目でした(爆)期待していたトロフィーディールは若さを露呈しました。直線抜けて来る間はあったのですが、よれていましたね。マイネルアラバサは距離が伸びる菊花賞が狙い目ですね!

11_3

後ちょっとでした!マルカジーク惜しかったです。アグネスラズベリは強いですね!本物だと思います。期待のトップパシコ全然でした(爆)

11_4

3連複 △--○ 1360円的中

一応取りましたけど、取り紙というやつですね(爆)

     クリックお願いします

Banner_02_11にほんブログ村 競馬ブログへPhoto_12ブログランキング

【万券情報★完全無料】天皇賞2勝の飯塚元調教師監修!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。