はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

CSK杯

2006-05-01 23:38:58 | 囲碁

今日から大分で、第5回CSK杯囲碁アジア対抗戦が始まりました。日本棋院の幽玄の間でネット中継しています。関西棋院の関棋ネットでも結城九段戦を中継しています(結城ファンはこちらで応援しましょう)

さて、本日の結果ですが、日本は韓国に1勝4敗でした(涙

唯一の勝ち星は依田碁聖が李昌鎬を降してのもので、依田碁聖は序盤で優勢を築き、途中から安全運転で細かくなったものの、白番2目半勝ちの完勝でした。

高尾本因坊も私見では良かったと思うのですが、左下で誤算があったのか?緩んだのか分かりませんが負けてしまいました。李世ドルさんシブトイですね。

我らが結城九段は、最後見損じでしょうか?普通にカケテ二子を制していれば難しかったと思うのですが…残念な結果に終わりました。ちなみに私、関棋ネットで中継見れません!パソコンが古いので(涙

明日は中国戦です。皆で応援しましょう!

     クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へBanner_02_11Photo_12ブログランキング

世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』

株をはじめるならイー・トレード証券で。申込はネクシィーズ・トレード


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競馬サイトランキング)
2006-05-02 12:50:08
アクセス数アップを目指してランキング登録してみませんか。
大手のランキングでは上位に行くのも難しいです。
上位に行かなければ何の意味もなさないランキングにおいて
まだ出来たての当ランキングサイトならすぐ上位です。
まずはサイトの知名度を上げる為にも是非登録してみてください。

http://rental-ranking.com/index.cgi?r=1439&c=1
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。