はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

宝塚記念+3Rの結果

2006-06-25 17:28:03 | 競馬(G1)

Photo_97

前日予想の欠点が出てしまいました(爆)天気を読み切れませんでした。勝ったディープインパクトについては、何も言う必要は無いでしょう、強いものは強い。問題は2着と3着です。2着のナリタセンチュリーは、先日道悪になったら穴で一考と書いているのに…。3着のバランスオブゲームも道悪の鬼だと勿論知っています。こんなに雨が降るとは…

リンカーンは、ここまで悪くなると駄目みたいですね。アイポッパーは、道悪は話になりません。

ディープインパクトさん、凱旋門賞で頑張って下さい。ただ、勝つと引退しそうなので…、2着位に負けて、有馬記念に出てきて下さい。そこで私のために…

Photo_106

エアシェイディ強かったですね。私の本命シェイクマイハートは、伸びそうで伸びない、もどかしいレースでした。

Photo_107

トシザヘネシーは強かったです(ただ、前走がね…)雨が降って持ち前のスピードが活きましたね。マイネルラファエロは、もう少し行っても良かったと思うのですが、武幸四郎騎手は少し遠慮しましたね(もっと貪欲であれ)対抗のリーピンスナイパーは、追い込み脚質なので雨が降ると厳しいですが、頑張りました。

3歳馬に▲と△を打ちましたが、どちらも駄目でした。まだ古馬に混じると力不足ですね。世間の評価は高いみたいですが…(笑

Photo_108

ブレイブボーイが勝ちました。馬券は外しましたが、複雑な気分です。実は、この馬POGで指名しているので、少し嬉しかったりします(半笑

p.s 今日は、さっぱりでした。馬券を外して、4レース分もアップするのは辛いですね(爆

トラックバックテーマ

レース回顧

 クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner_02_11


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。宝塚記念はいつものごとく惨敗してし... (としきもん)
2006-06-26 21:58:09
こんばんわ。宝塚記念はいつものごとく惨敗してしまいました。ディープインパクトって、重馬場でもやれるんですね・・・。

しかし今週は、月曜日から気合が入っています!ぜひ今週の私のブログをご覧ください。

返信する
としきもんさん いつもコメントありがとう御座い... (はちまん)
2006-06-26 22:25:56
としきもんさん いつもコメントありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。