はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

7月1日の結果

2006-07-01 16:44:46 | 競馬

Photo_112

うーん…!ワンダーハヤブサが勝ちました!私には一生買えませんね(爆)格下1600m下でも今季は常に1秒以上負けていた馬で、何一つ買える材料がありません。あっ!ただ一つ買える材料ありました、川田騎手のバイオリズムが良かった事くらい…(昔は騎手のバイオリズムも調べていたのですが…)メイショウホウオウは、自分のレースをして負けたので仕方ありません。あと、幸騎手は相変わらず優しいですね(笑

Photo_113

スピニングノアールカシマフラワーも情けない結果に終わってしまいました(爆)敗因は何でしょうか?馬場かなー?分かりません。

Photo_114

圧倒的一番人気(単勝180円)のピンクカメオが勝ちました。おめでとう御座います。

Photo_115

はっち君、何言ってんの!

トラックバックテーマ

レース回顧

 クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner_02_11


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。