はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

本因坊戦

2006-05-29 12:56:03 | 囲碁

第61期本因坊決定戦七番勝負(高尾紳路本因坊vs山田規三生九段)の第2局が29・30日、三重県鳥羽市の鳥羽シーサイドホテルで行われます。

当初は、今期の本因坊戦挑戦手合いの中で一番近い所だったので、30日に見学(山田規三生九段の応援)に行く予定でしたが、行けなくなりました(泪)仕方が無いので、幽玄の間で観戦します。

碁の感想などは、明日書きたいと思います。

p.s 今日、幽玄の間では本因坊戦の最終予選(山下敬吾棋聖vs倉橋正行九段)も中継しています。私は勿論、倉橋九段の応援です。

毎日新聞の購読でQUOカードプレゼント

にほんブログ村 トラックバックテーマ 囲碁へ
囲碁

     クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へBanner_02_11Photo_12ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>30日に見学(山田規三生九段の応援)に行く... (igoママ)
2006-05-29 14:38:35
>30日に見学(山田規三生九段の応援)に行く予定でしたが、行けなくなりました。

まあっ!!残念ですね。
でもウチは幽玄の間の無料会員なので、明日のはちまん先生のブログを楽しみにしています。
返信する
igoママさん 有難う御座います。 (はちまん)
2006-05-29 15:18:11
igoママさん 有難う御座います。
返信する
27日ハウステンボスで、藤原先生と高原先生とお会... (igoママ)
2006-05-29 16:02:12
27日ハウステンボスで、藤原先生と高原先生とお会いしました。
「はちまん先生のブログで・・・」と、自己紹介すると、とても温かく親しみをこめた対応をしてくださって嬉しかったです。
はちまん先生とお知り合いになれてて良かった~♪
返信する
igoママさん それは良かったです。 (はちまん)
2006-05-29 16:53:06
igoママさん それは良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。