ORION × ESCAPE R3

オーバーフォーティファイブおじさんの自転車走行日誌

2012.11/3 白石畑・天理ダム

2012-11-03 | ORION
走行距離 38.9km

今日は土曜練なんだけど、店長が幕張のレースで不在。
集まった人数も少なく、いつもの安堵の平坦コースでは
無く、白石畑で山練をすることに。

4本やるんだって。できるんかいな。

1本目はマイペースで。
2本目はギアを重めに。
3本目は下ハンしばり。
4本目は自由に。

きつかったけど、抜きつ抜かれつの人もいて面白かった。

その後、神社ダッシュだったのですが、痛恨のパンク。

生憎の店長不在のため、店に戻っても修理不可。
応急処置のエア+シーラントを注入するも、エアー漏れが
収まらない。

仕方ないのでクルマに載せて、ラジスタへ。
みてもらったら、サイドカットのよう。サイドカットは
シーラントでふさがらないらしい。

やむなくタイヤ交換を。まだそんなに走ってないのに。
ついてないね。

せっかく直してもらったので、少し走ろうと天理ダムへ。


ほんとは笠まで行こうと思っていたけど、日没時間が怪しい
ので、本日はこれにて終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿