やぎろぐ

神馬の雑記です。雑記や画像に対するコメントもお気軽にどうぞ。
その他ネタも大歓迎です(*'ヮ')人('ヮ'*)

身体が資本です。

2006-02-07 23:57:14 | Weblog
お久しぶりです。しんばでございます。
昨日まで缶詰で色々と更新が滞っておりますorz

1月中旬神馬は生まれて初めて「胃潰瘍」というモノになりまして。まるでお腹からエイリアンでも生まれるんじゃないかというくらいの激痛にうごうごさせていただきましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
今まで身体の丈夫さには自信があったのですが、すっかり自分の中の健康神話を崩されてしまいました。
短期的な周期で襲ってくる痛みを薬で散らしつつ、色々と作業をしていましたが、幸い初期段階でしたので違和感は残ったものの1週間ほどで普通の生活に戻ることが出来ました。

いまでもちょっとしたストレスで胃がキリキリしますが、なんとか大丈夫そうです。やっぱり健康が一番ですねノ|'ω'|ヽ
原因は修羅場による慣れない早食いとその後のオレンジジュースでした。
慣れないことはするもんじゃないですね。
これからもいつも通り食事は1時間くらいかけてゆっくり食べようと思いますノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

最新の画像もっと見る