やぎろぐ

神馬の雑記です。雑記や画像に対するコメントもお気軽にどうぞ。
その他ネタも大歓迎です(*'ヮ')人('ヮ'*)

ガオで読み切り描きました。

2005-12-22 05:45:00 | Weblog
お久しぶりです神馬です。
本当にお久しぶりの日記です。

11月中旬から読み切りの原稿を描いてました。
12/27発売の月刊電撃コミックガオ!にて描いております。
内容に関しましてはここではあえて触れないでおこうと思います。

さてそんな原稿の作業中色々ありまして。
世に言うマーフィーの法則ですが・・・
締め切り前日に自宅のブレーカーが故障して修理に5時間かかりました・・・
その間PCが使えないというなんたる仕打ち。
その後エアコンが壊れ、コンセントが故障しPCを落とされるという。
伝説の一日となりました。
ココまできたらもう笑うことしか出来ないですね('∀')
とにかく原稿は仕上がったので良かったですがそんなこんなで手伝ってくれた友達にはほんと迷惑をかけてしまって。今度旨い物でも一緒に食べに行こうと思いますノ|'ω'|ヽ

やっぱりオリジナルは描いてて楽しいなぁーといいますか
まだまだネタ出しで苦戦しまくりなのですがやっぱり楽しいです。
もっともっと面白い漫画が描けるようになれたら本当に幸せなのかもしれません。はやくそんな幸せを味わいたいものです。

今回の読み切り、未熟なりにも一生懸命描かせてもらえたと思います。

最新の画像もっと見る