やぎろぐ

神馬の雑記です。雑記や画像に対するコメントもお気軽にどうぞ。
その他ネタも大歓迎です(*'ヮ')人('ヮ'*)

合作萃夢想

2005-10-20 08:52:13 | Weblog
久々に絵チャで合作してきました('∀')ノ

最初はアリスと妖夢だけだったのですがあれよあれよと増えていきましたw
上海人形を描いてる時が超ノリノリでした。何か間違ってます('∀`)
咲夜さんはおっぱいが描きたかったんですごめんなさい。
萃香はこの子らしく描けたと思います。

後から指摘を受けたのですが中国が入ってません。
それを指摘されてから中国パッチを入れてみたのですが、相変わらずアルフェスさんの絵はイイ!(´∀`*)
中国好きになりそうです(n'∀')n

でっかいサイズはこちらからどーぞ
http://yagiuma.k-server.org/img/051019_05.gif

ロッテ優勝フゥ──゜+.ヽ('∀')ノ゜+.゜──!!!

2005-10-20 08:50:30 | Weblog
ついにロッテが優勝しました!
パリーグは昔から、日ハムロッテを応援してきたわたしとしてはほんとに嬉しい日になりました。
10年前弱小チームのロッテを立て直したボビー・バレンタイン監督。しかし上からは監督解任という結論を出され、わたしは納得が出来ませんでした。その後NYメッツの監督にも就任し、新庄や小宮山を獲得するなど日本との繋がりが絶えなかったボビーがついにやってくれました。
あの解任から10年。ついにパリーグ優勝という悲願を達成!
そして生涯ロッテの初芝が今年引退を決め、その初芝の花道が日本シリーズになるということで、泣かせてくれるじゃぁないですか!

西武に2連勝そしてホークスに2連勝した時点でそのまま行って欲しいと思いつつ、逆に不安に思っていました。
まさか第2ステージ3戦目で9回で4点差をひっくり返されるとは思いませんでしたが・・・。
やはり経験の無いチームのプレッシャーというのはこういうことを生むんではないかと・・・心配が的中し勢いはホークスかな?と思ってました。
昨日の試合も一方的にホークスペースでしたし。本気でヤバイと思いました。
今日の試合も先制され・・・本当にもうだめなのかと・・・
しかし7回裏のセカンド早坂のファインプレー。あれで流れはこっちに来ると思い、いざ8回表になってみて先頭バッター早坂に代えて初芝。
正直いくらロッテ男初芝だとしても、ファインプレーの直後の早坂を下げるなんて考えられませんでした。
しかしその起用が的中。初芝の内野安打をきっかけに逆転のチャンス。

やっぱりボビーは凄いです。

そして走者2里を置いてサブローに強行策・・・
本来のロッテならここで送りバントだろうに、まんまとサブローは討ち取られ・・・これで終わったかに思えましたがその後のベニーが逆転タイムリー+好走塁。

やっぱりボビーは凄いです。

その8回の裏の守り
薮田がボロボロです・・・早く小林に代えてください!もうだめ!ボールすっぽ抜けてる!
あれよあれよと満塁に・・・(´Д`;)
もう見てられません。タイムもかかりません(´Д`;)
なんでこの場面でこの調子の薮田に続投させるのか信じられませんでした・・・
しかし最後は失点することなく抑える薮田・・・
多分このプレーオフで一番疲れたイニングでした・・・

やっぱりボビーはすげー(´Д`;)

最後は小林が追い詰められつつも何とか抑えてゲームセット。
やっぱりボビーすげーよ(´Д`*)
優勝インタビューもとっても良かったです。
10年越しの優勝おめでとうヽ('∀')ノ

今度は日本シリーズ阪神戦。
大阪の警察官の皆さんのためにもロッテに是非優勝して欲しいです(´∀`)
やっぱりセリーグよりパリーグのほうが面白いと感じた野球バカの神馬です。
ロッテ頑張れフゥ──゜+.ヽ('∀')ノ゜+.゜──!!!

SWEP3

2005-09-23 01:43:05 | Weblog
さて先日の20日にやっとのことスターウォーズEP3を観てきました。
もう公開から何ヶ月経ったのでしょうかw

内容は4に繋がるニヤニヤする部分が結構あって、展開も間延びせず短すぎず。さすが映画を意識したテンポは抜群でした。
多少モヤモヤするところはありましたが、かなりよかったと思います。
相変わらずド派手な演出でニヤニヤしつつペプシ飲んでました('ワ')

しかし開始前のCMでポケモン現象みたいなフラッシュ画面が多くて目が辛かったです うдと
CMなんとかしるっ うдと

元素占い

2005-09-23 01:35:58 | Weblog
最近たまに見かける元素占いやってみましたヽ(・ω・)ノ
なんでこういうのって意外と当たるんでしょうね。
ラッキーカラーは誰の陰謀でしょうか(・ω・)


性格診断
*燃えやすさ*
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Gd ( ガドリニウム, 64 )
Os ( オスミウム, 76 )
At ( アスタチン, 85 )
Si ( ケイ素, 14 )
Cf ( カリホルニウム, 98 )

新型マウス

2005-09-23 01:35:37 | Weblog
現在のPCを組んでそろそろ2年近くになります。
当時一緒にそろえたマウスがこれまたダメなマウスでして。
5つボタン光学式ヒャッハー!ヽ('ワ')ノ
と大喜びして買ったものの、ホイールが普通に動きません。
ゆっくりまわしてるとたまーに動きます。
上に回して下に動いたり上に動いたり。常にランダム(・ω・)

そんなこんなで2年弱使ってたわけですが、マイクロソフトから3000円弱で5つボタン光学式が出ているという情報をゲットし、ついに近所の電器屋で最後の1つを購入('∀')
いままでマイクロソフトの5つボタン光学は6000円強だたので手が出なかったんです(うдと

さて買ってきたのはかれこれ1週間以上も前ですが、やっとのことで昨日開封。
マウスのサイズは今までよりちょっとでかいですがまだ許容範囲内。
早速使ってみると。裏側の滑り止めが優秀すぎて全然マウスが動きません(。A。)
丸一日使ってやっと裏側の滑り止めがすべるように。

人間工学に基づいたデザイン設計!

いやー肩凝り酷いよMr.ゲイツ(´Д`)
やっぱ使い慣れたものには勝てませんね。
でも3000円でこのスペックならお買い得かなーと
これで約2年ぶりにホイールのある生活にっ!!!
グリグリしまくっちゃうぞヽ('ワ')ノ