やぎさんゆうびん

食べてしまった手紙の中身

ピルナ

2017-12-30 00:15:30 | Weblog
ピルナというドレスデンから電車で20分程の小さな町に行き、
コンサートを聴いてきました。
コンサート会場はマリエ教会という町の大きな教会でして、
その前の広場でクリスマスマーケットを開催していました。
プロジェクション・マッピングもあり(写真左手)、
ドレスデンとは違う雰囲気でした。
コンサートのプログラムは、
バッハの「マニフィカート」と、
ヘンデルの「デッティンゲン・テ・デウム」。
ティンパニが的確な演奏をしていたのと、
弦楽器が柔らかい音色だったのが、
印象的でした。
この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 大晦日のこと »