やぎさんゆうびん

食べてしまった手紙の中身

12月中盤

2017-12-19 23:56:29 | Weblog
バーンスタインの「ワンダフル・タウン」というミュージカルを見に行ったり、
レジデンツ宮殿で金銀財宝を目にしたりしました。
そして、聖十字架教会の少年合唱団によるバッハのクリスマスオラトリオを聴きに行きました。
「ドレスデン人にとって、この合唱団は誇りなんだ」という雰囲気が会場に溢れていました。
写真のように、会場の所々にクリスマスならではの装飾がありました。
それから、ヘンデルのデッティンゲン・テ・デウムとバッハのマニフィカトを勉強する機会を頂きました。
この記事についてブログを書く
« 慌ただしいかんじ | トップ | クリスマス »