三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

今日この頃

2007-06-29 07:00:43 | 雑感
もう今年も半分が過ぎようとしている。年月の流れの速いことといったらない、と感じる今日この頃。

長い人生、誰でも、楽しいときもあれば、涙するときもある。

かく言う私も、今までに三度ほど人生の谷を経験したことがある。
後で考えると、なんであのとき、あんなバカバカしいことで悩んでいたんじゃろう、と思うことが多々ある。

今、谷と思っている方でも、きっとそう思えるときがきっと来るはずだ。




さてと、今日はおっちゃん倶楽部だったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ぷらこ)
2007-06-29 22:41:05
今日はおっちゃん倶楽部ですか。
いいなぁ~
そういう私は昨日、6末の打ち上げで呑みました♪
楽しかったです♪
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-06-30 11:33:29
おはよ。って、もう昼だよ。(笑)
昨夜は、すなっくで歌いまくったのでちっとお疲れモードです。
仲間で飲んで騒ぐのは楽しいもんです。
返信する

コメントを投稿